日本フランチャイズチェーン協会「スーパーバイザー学校」で商圏診断セミナーを担当しました
先日、一般社団法人日本フランチャイズチェーン協会が主催する「スーパーバイザー学校」にて、商圏診断セミナーの講師を務めました。
本セミナーは、理論学習と現地調査を組み合わせた実践型プログラムが特徴です。無料の統計ツール「jSTAT MAP」を活用した商圏分析から、実際の店舗での競合調査、グループワークによるアクションプラン策定まで、「明日から使える」スキルの習得を目指した内容となっています。
参加者39名のアンケートでは、95%が「満足」以上、95%が「新しい発見があった」と高い評価をいただきました。
セミナーの詳細は下記noteにてご紹介しています。同様の内容での企業研修・講演をご希望の方は、お気軽にお問い合わせください。
▼詳しくはこちら(note記事へのリンク)


